Question: それはあなたが薬を服用開始後の最初の3〜4ヶ月で共通である丸薬?

不規則な出血やスポッティング後に出血する正常です。あなたの体を調整して投薬したら、これが治まるはずです。あなたが逃したか、線量をスキップした場合には、後にスポッティング経験するかもしれません。あなたは薬を服用した後に出血する場合、この出血が重くなると、お薬の服用を中止しないでください。

は、それが何を意味するのでしょうか?

あなたは錠剤にしているときに取得月経と同じではありません出血期間。ピル上のあなたの期間は、あなたのピルのホルモンの撤退、そしてあなたの体の中の撤退の出血と呼ばれています。ホルモンレベルの低下は、(1)を流すためにあなたの子宮(子宮内膜)の裏地が発生します。あなたは避妊の服用を中止した後、

万一、私は薬をオフに来た後に出血?

消退出血が3日程度発生する必要があり(あなたは3つの丸薬を欠場した後、すなわち)。それが表示されるまで数日かかることがありますが、あなたはそれが予想されるときの3週間以内に出血を経験していない場合は、医師に相談してください。

避妊の副作用を出血している

A:?

不規則な出血が最も一般的な側面であります経口避妊薬の効果。それは薬でホルモンにあなたの体が調整として最初の3ヶ月の間に特に一般的です。しかし、(性感染症のような)他のものはあまりにも出血。

なぜ私が2年後に錠剤に出血しています長期化の原因となることができますか?

は画期的な出血は、経口避妊薬の一般的な副作用です。これは、ホルモン避妊を使用しての最初の3ヶ月で特に一般的です。あなたは避妊のまたは異なるエストロゲン用量で錠剤に異なるタイプに切り替えた後にも発生することがあります。

避妊に?

は避妊のすべての種類を含む、このような状況を引き起こす可能性がありながら、なぜ私は期間の間で出血しています丸薬、IUD、パッチ、膣リング、またはインプラント。期間の間にこの散発的なスポッティングは、避妊薬中のエストロゲンの存在の導入によって引き起こされます。これは通常、数ヶ月の時間内に自分自身を解決します。

なぜ避妊の私の期間にない出血でしょうか?

画期的な出血が避妊の新しいフォームに身体調整するとして、数ヶ月のために発生する可能性があります。画期的な出血はその期間をスキップする経口避妊薬を使用する女性でも一般的です。月刊パックは通常、ホルモン薬とプラセボ薬の追加の週の3週間が含まれています。

はなぜ避妊の2週目に出血でしょうか?

これは異常ではありません。画期的な出血(定期的な期間のような出血までの薄茶色の放電から何か)は産児制限を始める女性のための最も一般的な副作用です。ただ、通常どおり避妊を継続して使用し、使用している避妊に調整するあなたの体の時間を与える。

Say hello

Find us at the office

Glosenger- Mazloom street no. 3, 79294 Abu Dhabi, United Arab Emirates

Give us a ring

Asa Kaer
+62 483 133 945
Mon - Fri, 10:00-18:00

Reach out